1954年の第1作公開以降、1998年と2014年にはハリウッドでも公開。60年以上に渡り日本を代表する映画シリーズとして君臨、「キングオブモンスター」、「怪獣王」として世界的な人気を誇る「ゴジラ」。

1930年創業以来、通産150樽以上ものプライベートボトリングを武器に、世界のウィスキー業界内で最も貢献したショップに贈られる「アイコンズオブウィスキー」を4度獲得という日本初の偉業を成し遂げた、日本を代表するウィスキーショップ「信濃屋(SHINANOYA)」。

ゴジラの最新作となる「シン・ゴジラ」の公開に合わせ、映画・ウィスキーというそれぞれ枠を超えたコラボレーションが実現。これまでのゴジラと新たなゴジラ、それぞれの雄姿を表す2本のウィスキーが誕生しました。



トップへ戻る